SSブログ

専門スキルアップ留学の人気 [語学留学雑記]

語学留学。また近年では、始めから長期の留学(明治時代には、ごく限られたエリートや裕福な家庭の子息だけが留学できたものです)がちょっと不安だという方や、長期留学(海外に留学し、何らかの資格を取得する専門スキルアップ留学の人気も高まっているといえるでしょう)の下見を兼ねて利用する人も多いのだそう。見知らぬ国を知る為のきっかけとなり、自分探しのチャンス(ここぞという時に十分に活かすためには、常日頃の努力や準備が大切です)の場として、短期語学留学は最適だと言えわけです。

専門スキルアップ留学

あーどうしてダイエットって続かないんだろ!?またしても甘いもの食べ過ぎちゃった。やっぱ外食するとデザート注文しちゃうのよね。


コムサイズム コート メンズ | EXILE TRIBE LIVE | GUCCI 財布 二つ折り


家だと、誰もいないから、全部一人なんだよねー。ユニマットなんてそう注文したら、毎回注文しないといけないし、それきついし。それに、洗うのも自分じゃない?それが、会社だと、交代で洗うんだよ。たまに、女子で洗物嫌がるこもいるんだけど、大声でいいたい。「いいじゃん、皿洗って金もらえるんなら、サイコーさ!」ね。家だと当たり前が、会社だと賃金になるんだよ。皿とかコップとかいくらでも洗っちゃうよ!!


デニム スカート ミニ | 座布団カバー 59×63 | BABY IN CAR | スカート ひざ丈 ブラック


さて、お休みの日はー布団干し!買い物!!料理!!!…なんてことはなく、朝から新作嵐のDVDを見てごろごろ。見ながらうとうと。またごろごろ&うとうと。途中、桜餅が食べたくなったので、桜餅買ってきて食べてうとうと。ごろうとごろうとを繰り返していたら、あっという間にお昼…。友達から、韓国いこ!とか言われたんだっけか。忘れていたよ。


かご バスケット 収納 アジアン | ダッフルコート レディース キャメル | シーバイクロエ ジョイライダー 2way


今日のお休みアロマはラベンダー。ラベンダーオイルが部屋中に香ってリラックス。不眠とはおさらばよ。おやすみなさ~い。


nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。