SSブログ

ボート・デュッセルドルフの実際 [雑記]

ドイツ西部のデュッセルドルフで、世界各国のボート製造業者や関連製品メーカーが集う国際ボートショー「ボート・デュッセルドルフ」が開催中と話題になっています。なんだかよくわかりませんが賑わうのでしょうね。いろいろな行事が世界中で行われているということです。

朝、電車の中できれいな女の人と隣あわせになりました。彼女はダミエの大きめバッグと、黒い素敵なコーチのショルダーを肩にかけていてそれが良く似合ってた。


折りたたみ自転車 26インチ | カーディガン レディース ロング | 電動自転車 3人乗り


今日はお友達の話なんだけど!会社のお友達で妊娠した子がいるのよ。それで今度、寿退社することになったのよ。いいわよねー。うらやましいわ!私も妊娠しなくしゃ!ってその前に相手見つけなくちゃ。その前にダイエットに成功しなくちゃいい相手見つからないでしょーに!でもダイエットが続かないのよ。もういっそのこと脂肪吸引しちゃおうかしらん。もうズルくでもなんでもいいわー。健康的に痩せるのが一番なんでしょうけどね。心を入れ替えて適度な運動で理想体重をゲットするわ。もう何度心を入れ替えたことか。


プリンター インク キヤノン BCI-7e | AKB48 in TOKYO DOME | 財布 レディース 長財布 アナスイ | 折りたたみ 自転車 20インチ 6段変速ギア


今日は休みが取れたので、Mちゃんと映画を見に行ってきました。女の子二人だと、その後はショッピングになり、カフェでお茶になり、美味しいものを食べに行くというフルコース。義理で付き合うんじゃなくて、お互い好きで歩き回れるからいいよね。
Mちゃん、今の彼氏とはけっこういい感じらしく、もしかしたらゴールインしちゃうかも!?だって! うらやましいなぁ~ 確かに付き合って4年たつもんな>Mちゃん。幸せになれよー!


座布団カバー 55×59 | エンジニアブーツ レディース | 印鑑 銀行印 子供


今、目元アイマスクがお気に入り。家に帰って化粧を落とした後、これをやるのが習慣になってます。一日中パソコンとにらめっこだから目の疲れが激しいんだよねぇ~ これは袋を破ってメガネみたいに耳に掛けるんだけれど、ホッカイロみたいに暖かくなって、閉じたまぶたの上から、ほわぁ~と優しい暖かさが・・・ 20分間くらいで終わっちゃうんだけれど、安らぎのひと時です。



nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。