SSブログ

南米カーニバル、開幕 [雑記]

南米カーニバルが開幕しました。南米ウルグアイの首都モンテビデオで、恒例のカーニバルが開幕したことが話題になっていますね。世界で最も長期間にわたって行われるカーニバルの1つで、毎年1月末に始まり、3月初旬まで続けられるそうですよ。どうですか。

私もレッグマジックという代物を試してみようと思う。足は細くなる。お尻はバレエダンサーのラインになる。らしい。 膝の内側がちょっと痛くなるらしいけど。


SOYJOY、ダイエット栄養機能食品大特集 | duvetica kappa nero | あなたの脚がミルミル細くなる DVD


ところで、プロポリスの評判がいいというお話を聞きましたが、プロポリスって知っていますか? 私は初耳だったので、ネットで調べてみました。 プロポリスとは、ミツバチが自分の巣を守るために作ったもので、すぐれた抗菌力があるそうです。プロポリスの製品としては、外用と内用があるみたいです。 ニキビ・肌荒れ・アトピーなどのお肌のトラブルに使用されたり、切り傷・擦り傷・火傷などの外傷にも使われているそうですね。そのほかには、歯茎の出血・のどの痛み・口内炎・歯槽膿漏・口臭予防にも使用されているとか。 錠剤プロポリスは、成人病・喘息・通風・風邪・アレルギー体質改善・鼻炎などに使用されているんですって。 ふ~ん?随分、いろいろ効くのですね。


折りたたみ 自転車 20インチ 6段変速ギア | 仮面ライダーウィザード 魔法剣銃 dxウィザーソードガン | 青春学園ドラマ DVDセレクション | シャンプー ノンシリコン ローズ


最近セルライトを分解するっていうクリームを試してるんだ。
だって二の腕の振り袖ってなかなか取れないんだもん。
このクリームの中のカカオっつうのがセルライトに効果があるんだって。
じゃあチョコレート食べたら痩せる?だったらいいよね。
何て、都合のいいように考えたくなってしまった・・・。
しかしこのクリーム、金欠の私には痛かった。
でも仕方ない、頑張ってこのしぶといセルライトをやっつけてくれたまえ。


大分のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧 | 埼玉のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧 | 岩手のホテルや旅館など宿泊施設の検索 一覧


今日の晩御飯は油揚げの天ぷらでした。コロモをたっぷりとつけて低めの温度でジックリ揚げます。最近ハマってるのは、一旦揚げた天ぷらを再度揚げるという「天ぷらの天ぷら」です。揚げ物好きにはたまらないメニューです。



nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。