SSブログ

シェーバー、人気機種について [家電]

シェーバーの人気機種についてはっきりさせようと思います。シェーバー(男性のヒゲを剃るのに使われるのが一般的ですが、女性のムダ毛処理用のものも売られています)・ヒゲソリの人気(どうして人々の支持を集めているのかはっきりとはわからないこともあるものです)機種といえば、今は何と言ってもパナソニックのラムダッシュシリーズなのでしょうか。中でも、5枚刃のものが人気が高いようです。すばやく深剃りが出来て、剃り残しもないのに、肌に優しいと言う優れもの。しかも、洗浄・除菌・乾燥・充電までを全自動でやってくれますから、使い終わった後洗浄充電器にシェーバー(高性能のものはそれなりに高いですが、高いだけの性能は兼ね備えているでしょう)をセットしてスイッチを押すだけ。手間いらずでいそがしいサラリーマン(民間企業に雇われている役員以外の人を指すことが多いです)にも最適だといえます。当り前ですが、ブラウンのシェーバーも安定した人気があります。特に、シリーズ7はブラウンの最上位モデルとして、なめらかな剃りごこちを求める男性から高い支持を得ています。世界最強の音波振動を搭載し、他のシェーバー(回転式やロータリー式、往復式などに分けることができます)2回分の深剃りを実現していることがシリーズ7の最も大きな特徴なんです。それに、ブラウンシェーバー(最近では、カミソリシェイバーのラムダッシュシリーズが人気のようですね)の中にも最も高性能のアルコール(最近のお酒はジュースみたいな缶で売られていることもあり、子供が誤飲する事故も起こっています)洗浄システムで、ボタン一つで洗浄・潤滑化・乾燥・充電を行え、いつでも清潔に気分良く使用してみることが出来るはずです。

イライラメニエール課長にひどく怒られていたマッチン。馬鹿ねえ。もう少し要領よくやれないのかなあ。給湯室で涙ぐんでいたマッチンの肩をぽんと、たたいて、「気にしない」とお姉さんっぽく言ってみた。若い男の子って、可愛い♪


コムサ コート メンズ | キッズ スニーカー ナイキ ダイナモフリー | ネックレス レディース ジルコニア


突然なんだけど、お肌のたるみって気になるわー。コラーゲンとかエラスチンとかヒアルロン酸なんかが不足してくると起きるのよ。皮膚が弾力を失っちゃうのよね。地球の引力に負けるわ!対抗策としてはお肌の潤いを保つことが大切なのよ。ヒアルロン酸が不足してくると関節にも影響がでて五十肩にもなるらしいのよ!もちろん今の私には無縁だわ!ってキッパリ否定してるけど、たるみは気になるわー。ヒアルロン酸ってサプリメントでも売ってるでしょ。買ってみようかしら!?


こたつ 長方形 105 | プリンター インク Canon 純正インク | ショルダーバッグ レディース 斜めがけ | 徳島のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧


今日は楽天のショッピングサイトで健康食品を探してたんだけど、プロテインとかプロポリスって商品がいっぱいあるわよ。女性にプロテインはあんまり必要ないか!プロポリスってミツバチが集めてきた物質なんだけど、私、勘違いしててローヤルゼリーと同じかななんて思ってたんだけど、全然違うみたい。疲れやすい体質の人や免疫力を付けたい人にいいみたい。風邪を引きやすい私にも体質改善にいいみたい!歯痛にも効くみたいよ。インプラントの手術後の痛みなんかお医者さんの薬より効くとか効かないとか・・・。


24本 傘 軽量 | プリンター インク Canon | パンプス ローヒール リボン


一か月ぶりに体重計に乗ったら大変なことになってました。
見たこともない数字が・・・。ここのところ残業が続いてて寝る前に
ご飯食べてたのがきっとげんいんだよな~。
取りかえしがつかなくなる前に、真剣にダイエットしないとやばいよね。



また、フィリップスのシェーバー(男性のヒゲを剃るのに使われるのが一般的ですが、女性のムダ毛処理用のものも売られています)は、他社の製品と比較して肌にやさしい剃り心地が特徴で、長く愛(反対語は「無関心」だそうです。憎しみもまた愛の一つだという説もあります)用行う人も多いみたいです。人気が高いセンソタッチ3Dシリーズは、フィリップス新開発の「独立可動3Dシステム」を搭載。シェービングヘッドが三つの種類の独立した動きを行うことにより、顔のあらゆるカーブに対応します。肌へのフィット感と剃りやすさが実感でき、あごの凹凸にもフィットして剃り残しがありません。シェーバー(売れ筋は1万円前後の商品のようです)も、どんどん進化して、より剃り易く、肌にもやさしく、しかも、手入れ方法(経験豊富な人ほど、より精度が高いということがよくあるでしょう)も簡単になってきているみたいですね。
nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。