SSブログ

お勧めの証券会社はどこなの? [日経]

お勧めの証券会社ってどこですか。株式ビギナーであれば、必ずする質問でしょう。それはそうです。ネット専業も含めたら、これだけ証券会社があるのです。どういう基準で選べばいいのかがはっきりしないとそこで止まってしまうわけです。ということで、今日はお勧めの証券会社について言及してみましょう。これから日経225(日本経済新聞社の登録商標であり、海外でもNIKKEI225と表記します)取引を開始してようと考えている方にとって、証券会社(大手ネット証券としては、楽天証券やマネックス証券、カブドットコム証券などが有名でしょう)選びも重要になります。「証券会社(岡三証券や東海東京証券などがネットに強い証券だといわれているようです)は、結局何処も同様でしょ」だなんて思っていたら大間違い。近年、オリジナルのサービスを充実させるようにし、差別化を図っている証券会社(野村證券や大和証券、みずほ証券が大手証券といえるでしょう)がとても多いとなっています。例えば、「岡三オンライン証券」。こちらは、業界最低水準の売買手数料の安さと証拠金(いざという時の担保ですが、損失が出た場合にはここから引かれてしまいます)の低さにおいて定評のある証券会社(有価証券の売買を行ったり、売買の仲介を行ったりする会社のことをいいます)です。知名度は低いかもしれませんが、初めて日経225(今から40年以上前に、日本経済新聞社が東京証券取引所から、その算出や公表を引き継いだのだとか)取引をやってみようという人にはおすすめでしょうね。初心者にも使いやすいトレードツールも準備されているのです。後半は日記の後で。



ただいま~♪今日はちょっと酔ってます^^;同じ課の子の送別会があってね。ちょっと飲みすぎたかな^^;;その子大阪に転勤なんだよね・・++;入社してからかわいがってたのになあ++ちょっと淋しいかも・・++


GUCCI 財布 二つ折り | コムサ コート メンズ | 洗濯機 簡易乾燥機能製品


最近、ボトックスという言葉を良く聞きますね。というかボトックス注射を結構真剣に考えています。だって、30代は一瞬で終わるのよぉ!その過ごし方で、40代が決まるのよぉ!ちうことで、アンチエイジングです。ほんとに素晴らしい時代です。アミノ酸、ヒアルロン酸、アルファリポ酸、体に良いというものを、前に実家に帰ったときに、かっぱらってきました。(^_^;


パーカー メンズ 無地 | エルメス 財布 ピンク | 長財布 レディース ラウンドファスナー アナスイ | パンプス ぺたんこ ストーン


という訳で、今日は、嵐の日に決定。取りだめした嵐のテレビ番組を見るのだ。19時までに帰宅して、19時~20時は、VS嵐に集中。(もちろん、この間、嵐メンバーを堪能しながら、ご飯を食べるので、今夜はオリジン弁当だよね)その後、2時間の休憩の間にお風呂に入った後は、22時~はひみつの嵐ちゃん。もちろん、この間は身体のお手入れをしながらのひみつの嵐ちゃんになる。嵐の中で誰がすきかと言われても…メンバー全員かな。とくに、メンバーでそろったときの、あの漫才のようなかけあいがいいんだよねー♪なので、メンバー単独のドラマはあまり見ないんだけど、こういうバラエティはかかせないよね♪


リンガーハットの餃子、最安値大特集 | ローヒール パンプス ペタンコ | 16インチ 折りたたみ 自転車 3段 ギア


お風呂に入ったら、今日はさっさと寝ようかななんて思ってるので、やはり、少し疲れてるんだろうな。でも、多分、寝たら、2、3時間後におきて、朝までおきてるコースになりそうだ。うん、私、大丈夫かなぁと少し思ったりなんかして、最近、お肌がお疲れ気味でもあるので、またフェイスマスク。



「マネックス証券」は、最近の大手ネット証券の中でも日経225(日本経済新聞社の登録商標であり、海外でもNIKKEI225と表記します)取引に重点をおいている証券会社(有価証券の売買を行ったり、売買の仲介を行ったりする会社のことをいいます)です。売買手数料や証拠金(投資の際は、証拠金維持率にも注意した方がいいですね)の安さでは一歩劣るところもあるのですが、その分、取り扱う商品も多彩で、すごくバランスがとれているものです。日経225(今から40年以上前に、日本経済新聞社が東京証券取引所から、その算出や公表を引き継いだのだとか)取引の他にも、別の商品に投資しようと考慮していらっしゃる方には使い勝手が良いはずです。また、とにかく手数料の安い証券会社(有価証券の売買を行ったり、売買の仲介を行ったりする会社のことをいいます)をお探しであるなら、「ライブスター証券」は如何ですか。キャンペーン(企業などが行う宣伝活動をいいます)中に限ってですが、口座を開設してから二ヶ月間は取引手数料が無料と言われているんですね。キャンペーン(社会運動やチャリティ活動のことをいう場合もありますね)がいつ終了するか分からないので気をつけて下さいが、とにかく慣れない間は何回でも取引をしてみたい、と思っていらっしゃる方にはピッタリですね。「トレイダーズ証券」も証拠金(投資の際は、証拠金維持率にも注意した方がいいですね)が低い証券会社ですので、少ない投資資金でも日経225(日本経済新聞社の登録商標であり、海外でもNIKKEI225と表記します)取引を行うことが出来るでしょう。
nice!(8)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

nice! 8

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。