SSブログ

仙台のゴルフ練習場 [ゴルフ練習]

ゴルフファンの方、練習はしていますか。今回は、仙台のゴルフ練習場について書いてみたいと思います。

近年では、女性でもゴルフを趣味で楽しむ方が多くいらっしゃいます。ゴルフを始めたばかりだったら、やはり練習が必要であるので、より快適な練習(その時はつらくても後で振り返ると充実していたと懐かしくなるでしょう)場を探行っている方もいらっしゃると思いますので、今回は仙台近郊のゴルフ練習場に関して色々とご紹介していきたいと思います。

初心者(何事にも初めてということはありますが、とにかく素直に教えを請うのが一番でしょう)や女性(いくつまでが女子なのかというツッコミもありつつ、女子会や女子力なんて言葉もよく使われます)の人でも快適に練習(最初はできなくても、次第にできるようになっていくものです)する事が出来るとよく知られているのが、「加茂ゴルフ練習場」です。初心者や女性の方に限らず、本格的にプロを目指している方もよく練習(コツコツと毎日積み重ねることが、最も上達を早くします)されている練習(その時はつらくても後で振り返ると充実していたと懐かしくなるでしょう)場なので設備も充実していて、仙台市内にも関わらず92打席もあり、200ヤードと広さも充分にあるかもしれませんね。年中無休で深夜24時まで営業していますから、お仕事をされている方にも便利につかって頂ける練習(最初はできなくても、次第にできるようになっていくものです)場かも知れませんね。設備よりなにより、すぐにゴルフの練習(最初はできなくても、次第にできるようになっていくものです)を行いたいと立地条件(他人に要求する時は多く、自分に要求される時には少なくと考える人が少なくないでしょう)だけを優先させて考えるのであれば、「スイング五番街」が有名ですね。

この練習(最初はできなくても、次第にできるようになっていくものです)場は仙台駅前に存在している繁華街のビルの屋上にある為、立地は最高です。郊外にあるような広くて設備や環境が整っているような練習(最初はできなくても、次第にできるようになっていくものです)場ではありませんが、ボールのティーUPの機械(日本の技術は本当にすごくて、そんなことまでできるの!?というものが多いです)は最新の物が設置されているのですし、パターの練習(正しい方法でやらないと、いくらやっても上達しないでしょう)をするパッティング・グリーンもありますね。

レンタル(不特定多?の人に貸すことをいうのが、リースとの違いです)クラブやレンタル(最近では、色々なものが借りられますから、買う前に一度検討してみてもいいかもしれません)シューズも揃えられえていらっしゃるので、急に思い立った練習(最初はできなくても、次第にできるようになっていくものです)でも安心です。

上で紹介したビルの屋上にある練習場とはうって変わって、ゴルフのコースに出ているような自然の開放感を味わいながら練習(コツコツと毎日積み重ねることが、最も上達を早くします)する事が出来る練習(正しい方法でやらないと、いくらやっても上達しないでしょう)場が、「虹の丘ゴルフプラザ」です。250ヤードで打席数も66ありますから、ドライバーの練習(最初はできなくても、次第にできるようになっていくものです)もおもいきりできるロケーションです。

では、後半は日記です。

朝、電車の中できれいな女の人と隣あわせになりました。彼女はダミエの大きめバッグと、黒い素敵なコーチのショルダーを肩にかけていてそれが良く似合ってた。


ダッフルコート レディース ショート | 兵庫のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧 | シーバイクロエ バッグ 2012


まだまだ自分では若い若いと思っているんだけど、最近はメイクのノリが悪くって。(悲)会社の休み時間にみんなの使っている化粧品を聞いてリサーチしてみたんだけど、結構みんなお金を掛けてるのねって感じ。ブランドやメーカーもしっかりと使い分けていて、美容部員並みの知識や技術を持ってるのよ。なんだか休憩室が、あっと言う間に百貨店の化粧品売場に早変わりしたようだった。その中で気になったのが「プラセンタ」配合の基礎化粧品かな!プラセンタは今すごく注目されていて、化粧品だけでなく健康食品まで広範囲に利用されているみたい。知らなかったのは私ぐらいなんもんだったよ。。


電気ケトル・ジャーポット 人気商品一覧 | アディダス スニーカー ハイカット | 24本 サントリー黒烏龍茶 | 高知のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧


残業が多いので、休日は貴重!遊びに出かけない日は、「お家エステ」と題して、いろいろケアしまくるのが大好き。今日は顔エステに時間を掛けました。まずは不通に洗顔をして、角質取り洗顔料で顔の角質を落とします。これが快感なんだよね~ポロポロ落ちていくのが爽快!その後は美白パックをして、最後に蒸しタオルで毛穴を開いて、美容液をたっぷりと染み込ませます。う~ん、モッチモチ!毎日、このコンディションならお化粧のノリもいいんだけれどね。


大阪のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧 | 水着 レディース タンキニ 大きいサイズ | 石立鉄男 DVDボックスセレクション


そういえば、ちょっと前に友人から入浴剤をもらいました♪パッケージの見た目から、肩こり、腰痛に効きそうで、いつ使おうか楽しみに取っています。


nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。