SSブログ

大阪のゴルフ練習場 [ゴルフ練習]

大阪といえば何を想像しますか。たこ焼きですか。吉本晋喜劇ですか。いやいや、それだけじゃありませんよ。
大阪にもゴルフ場はあります。ということで、大阪のゴルフ練習場について考えて見ましょう。

ゴルフを趣味でされている方や仕事上の接待でどうしてもゴルフをやらなくてはならない環境におかれている方など、みなさんがゴルフをされている理由は様々あるでしょう。

以前までは、ゴルフはおじさんのやるスポーツ等というイメージが強かったとはいっても、近年では女子プロゴルファーの活躍や若いプロゴルファーの活躍で、若い方や女性(いくつまでが女子なのかというツッコミもありつつ、女子会や女子力なんて言葉もよく使われます)でゴルフをされている方も増えてきたように思います。

実際に、女性(いくつまでが女子なのかというツッコミもありつつ、女子会や女子力なんて言葉もよく使われます)をターゲットにしているファッションブランド(服や小物などのデザイン、販売を行っている会社をいいますね)からオシャレなゴルフウェアーが販売されています。職場の近くで仕事帰りに練習(その時はつらくても後で振り返ると充実していたと懐かしくなるでしょう)ができたらなぁという人のリクエストにお答えしますのでに、今回は大阪(ミナミの道頓堀にあるグリコのネオン看板が象徴的存在かもしれません)近辺で有名なゴルフ練習(正しい方法でやらないと、いくらやっても上達しないでしょう)場にスポットを当ててみました。

大阪近辺には?多くのゴルフ練習(コツコツと毎日積み重ねることが、最も上達を早くします)場があるはずですが、大阪(大阪といえね、食い倒れですね。お好み焼き、たこ焼き、串カツ、ふぐなどが有名です)市内でも最大級だと言われるのが、「阪神ゴルフセンター」です。

ここのゴルフ練習(最後はどれだけやったかが自身に繋がるのだとか)場の特徴は、365日24時間いつでも営業しているところでしょう。早期に仕事が終わった時や予定が急に無くなってしまった隙間の時間にも、すぐに練習(最初はできなくても、次第にできるようになっていくものです)を行えますね。

しかも、大正区と住之江区にもあるゴルフ練習場ですし、大きな駐車場も完備されているので、車で行っても安心です。人気のある練習(最後はどれだけやったかが自身に繋がるのだとか)場なので打席が一杯になっている可能性もあるかもしれませんが、2階でパターの練習をすることも可能ですので、無駄な時間を過ごす必要はないはずです。

その上、バンカー練習(正しい方法でやらないと、いくらやっても上達しないでしょう)をする場ところもあり、ここは屋根や照明付きに限ったことではなくエアコン(冷房だけの機能のものと冷暖房が可能なものがあります)も設置されているため、いつでも快適に練習行う事が可能になります。

当り前ですが、大正店も住之江店もどっちも設備は同じですし、お子さん連れでいらっしゃる方でもミニパターコースがありますから、家族で一緒に遊びながら練習(正しい方法でやらないと、いくらやっても上達しないでしょう)することも可能になります。他に二十四時間年中無休の練習(その時はつらくても後で振り返ると充実していたと懐かしくなるでしょう)場となると、東大阪(通天閣、ビリケンさん、大阪城など名所もたくさんありますね)市に存在している「東大阪(阪神が優勝すると道頓堀川にファンが飛び込むというのが定番ですね)ゴルフセンター」、大阪(阪神が優勝すると道頓堀川にファンが飛び込むというのが定番ですね)の中心部である梅田から近くて便利な練習(その時はつらくても後で振り返ると充実していたと懐かしくなるでしょう)場「よみうりゴルフガーデン」がおすすめです。

はあ今日も終わりだねえ。毎日毎日ご苦労様<あたし。ビール飲もうかなあ、ってててダメよん。一応ダイエットのことも考えないとね。


シーバイクロエ ジョイライダー 2way | ポールスミス ブラックレーベル コート | ハミルトン カーキ フィールド オート


ジャニーズ事務所って凄いなって思う。私は元々嵐が好きだけれど、ここ数年でテレビに出ることが断然増えたので、私の周囲でも嵐ファンが増えてきたもんね。課長が、娘さんが好きだとかで、カラオケで歌われちゃった時には、めっちゃビックリしたー! 今は嵐が売り出し時期とばかりに、ジャニーズがプッシュしてるんだろうな。あんまりファンが増えると、ただでさえ取れないチケットが益々取れなくなるからやめてんか!と思ってしまう。いずれにしても、テレビの力って凄いよね。と、たまにはまぢめなことを書いてみる(笑)。


シャネル 財布 二つ折り | コート レディース aライン | こたつ 長方形 150 | 仮面ライダーウィザード 変身ベルト DXウィザードライバー


デパートのウィッグコーナーに立ち寄ってみる。なにも禿げているからじゃないのよ。おしゃれやイメチェンの道具として、ウィッグを上手に活用したいだけ。いろいろ手にとって試してみた結果、私には人毛と化学繊維が半々に混ざったタイプが一番合うみたい。お手入れも比較的楽だし、それに人毛が入っているほうが自然で高級感もあるしね。ショートもロングも思いのまま。いろいろ試して鏡をのぞきこんでみる。変身願望も手伝って、楽しい。


パンプス ぺたんこ エナメル | 福岡のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧 | パンプス ストラップ スエード


なににせよ、趣味をもっていつまでも若々しくいられるって素敵。ちょとうらやましいかな。毎日仕事に追われてゆっくりと自分の時間がもてない、自分の毎日をふと思ってみる。私も早く結婚して専業主婦になって、ずっと嵐のおっかけでもしていようかな。でもまてよ、今のカレ氏と結婚しても、はたして専業主婦の夢はかなうのだろうか??ってか、専業主婦なんて、もうすぐ死語になるかもしれないね。


nice!(14)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 14

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。