SSブログ

低燃費のプリウス [車種]

車といえばトヨタのようなところが日本にはありますが、トヨタというと、どうなんでしょう。やっぱりプリウスですかね。プリウスは1997年に、トヨタから発売された車ですね。
プリウスは世界で初めての量産ハイブリッド車がセールスポイント。ガソリンエンジンと電気モーターの2つの動力で走る車なので、環境時代にもあっているかもしれませんね。それに続いてプリウス以外にも色んなハイブリッド車が出ていますが、中でもプリウスは群を抜いて低燃費です。ここがすごいところです。詳しくは次回ですね。以下は日記です。

たまに見かけるあの女、今日もすっごい服で、いったいどんな仕事してるのかしら。というより、あの服どこに売ってるのかしら?っていうくらい派手なのよね。でも、肌がきれいだったな。化粧品、どこの使ってるのかしら。


リュック メンズ おしゃれ | レトルトカレー 激安 激ウマ | プーマ スニーカー レディース


今日ね、ちょっといいことあったんだ~^^♪初めて会った業者さんに「スタイルいいですねー☆」って言われちゃった^^♪これってちょいセクハラかもしれないけど、しんご君似のかわいいコだったので許してあげよう^^♪こう見えてもスタイルには気をつけてるもんね^^v広報のレイ子が豊胸手術したって噂があるけど、ごめん。私のがカップ上だしv^^vまだまだいけるぞ~^^美容整形外科なんか用無しだあ~^^/・・ってでもね、エンダモロジーっていうのかな?正直気にはなってるけどね^^;手術とかじゃなく、特殊なローラーで余計な脂肪が取れるみたいなんだよね☆・・実は隠してるけど、最近なんか下っ腹がちょこっと出てきたような・・++;腹筋してもあんまり効果がないんだよね;;だからこのエンダモロジーなら簡単に取れるかも?ってね^^;;でももし美容整形通いが噂になったら、どんなこと言われるかー><;もし美容外科行くなら寿退社した後だな・・^^;


炊飯器・精米器 5.5合炊き 人気商品一覧 | 太鼓の達人 Wii | 電気暖房 6畳用 | iPhone5 ケース シリコン


私は妊娠も出産もしたことがないので、ピンとこないですが、今度妊娠した友人がいきなりオーガニック食品を買い~の、玄米買い~の、嫁ぎ~の。いや、ほんとに嫁ぐんですが・・・。かなりマクロビオティックにのめり込んでいました。今まで、ダイエットとかもまともに成功したことがない彼女が、あそこまで変わるというのは、ほんとに母は強し、ですね。ヘアスタイルまで、まとめ髪にしたり、かなり印象が変わっていて、最近会ったときには驚かされました。でも、ほんとに妊娠すると摂取するものには気を使いますね。


リュック レザー 本革 | エルメス 財布 新品 | スニーカー レディース アディダス


うわっ;;こんな時間だあ><;;明日は朝会議があるから早めに出勤しないといけないんだった++;さっ寝よっと^^;ではでは今日もお疲れ様でした~^^☆おやすみなさい♪


タグ:プリウス
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

人気車種を語ろう低公害車 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。