SSブログ

プリウスと税金 [車種]

プリウスは自動車ですから、当然自動車に関する税金がかかります。ですが、プリウスだと、気になる車の税金(ふるさと納税という納め方も話題になりました)もおとくなのです。プリウス(トヨタの一押し車です)はエコカー減税がありますので、重量税や所得税(当座預金の利子や宝くじの当選金などは非課税所得となります)が0円となるでしょう。地球にやさしい(環境問題も賛否いろいろあります)、家計にもやさしい、プリウスはそんなやさしい車だと言えるのではないでしょうか。車の購入(最近は不景気で車が売れないらしいですね)を考慮していらっしゃる方、購入を考慮していらっしゃらない方も、ぜひ一度、プリウスに乗りみるのがお勧めです?

今日会社で、後輩の男の子に「先輩って、本当痩せてますよね!」って言われちゃった。正直、私も女だから男性に「痩せている」と言われると嬉しいんだけど・・・。脱いだら凄いんだから。(恥)


印鑑 実印 かわいい | バートン ウエア レディース | 水着 レディース 大きいサイズ


今日寄ったネイルサロンの店員さんで、すっごいかわいい人が居てね^^☆ほんとにモデルさんみたいに細くって綺麗な人でね^^その上さすがネイリストさん。全身お手入れが出来てる感じで、腕とかつるつるなのよ^^;全身脱毛してるんだろうね。私よりちょい若い感じなんだけど、ほんと綺麗かった~^^☆私も脱毛したいなあ。。。って脱毛で思い出したけど、弥生が円形脱毛症になったみたい++;あの子ストレス多いみたいだからね~++;けっこう大きくなっちゃってるみたいだから、育毛剤とかではダメみたいで、皮膚科に行ったって言ってたなあ。。。原因はストレスだけじゃないみたいだけど、やっぱりストレスも関係してるよねー++私も気をつけなきゃなあ。。。><;でも私の場合、買い物行って好きなものぱっと買って、甘いもの食べて、ぐっすり寝たら結構大丈夫かも^^;神経が太い?・・はは^^;;


カーディガン メンズ ニット | デジタル一眼レフカメラ 最新鋭一覧 | カーディガン メンズ ローゲージ | 斜めがけバッグ レディース ナイロン


エンダモロジーって肌にいいんですって。特別なマッサージ法で肌の表面から、毛細管を刺激して、皮膚内部の肌の元になるところを刺激するんだって。だから弾力もハリもでてくるし、肌も引き締められるって。やってみようかな。。エンダモロジー。 でも、エンダモロジーってやせるやつだったんじゃなかったっけ??セルライトを取る奴じゃなかったかなあ? でもマッサージ器だっていうから、気持ちいいんだろうなあ。ホントやってみようかな。エンダモロジー。。


シーバイクロエ ジョイライダー 2way | 水着 レディース タンキニ | ルコック レディース ジャージ


さて、今日はここまでかな。しっかり歯磨きして眠るのです。いや、ちょっと気になる歯が・・・;;歯だけは治らないといわれてますから気をつけないと。入れ歯やインプラントは避けたいです。では又。


タグ:プリウス
nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:お笑い

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

車の価格ミニクーパーの姿 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。