SSブログ

TOEICは独学で学んだほうがいい?学校に通った方がいい? [TOEIC]

TOEICは独学で学んだ方が良いのでしょうか?それとも、学校に行って学んだ方が良いのでしょうか?そもそも、TOEICとは、英会話能力を幅広く評価する世界共通の試験です。合否は関係なく、10点から990点までスコアで評価されます。これにより、自分自身の英会話能力を、正確に把握することが可能です。

続きを読む


nice!(8) 
共通テーマ:バイク

TOEICをお金をかけずに勉強するには? [TOEIC]

TOEICをお金をかけずに勉強するには、どういった方法があるのでしょうか?お金をかけないということは、英会話などのスクールに通わずに独学で勉強することになります。TOEICは独学でも勉強することは充分可能です。しかし、1円もかけずに勉強するというのは難しいでしょう。

続きを読む


nice!(6) 
共通テーマ:音楽

TOEICのスコアが伸び悩んでいる時の対処法とは? [TOEIC]

TOEICのスコアが伸び悩んだ経験を持つ人は多いのではないのでしょうか?初めは順調に伸びていったTOEICのスコアも、ある一定のところで全く伸ばすことが出来ない。そういった壁にぶつかってしまって、TOEIC自体をあきらめてしまった人も多いことでしょう。

続きを読む


nice!(6) 
共通テーマ:映画

TOEICとは何? [TOEIC]

そもそも、TOEICとは、一体何なのでしょうか? TOEICとは、Test of English for International communicationの略称です。 英語によるコミュニケーション能力を幅広く評価するテストで、世界共通です。

続きを読む


nice!(6) 
共通テーマ:旅行

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。