SSブログ

費用ってどのくらいかかるんであろう [語学留学雑記]

語学留学の話、前回したんですけどいかがでしたか。興味ありますか。国際化時代といっても、ちょっとした旅行とは違い、やっぱり語学留学となると結構構えますよね。そうでもありませんか。構えなくてもいいように、知ておくべき知識とかは必要ですよね。語学留学(日本人ばかりだと日本にいるのと変わらないかも)をしたいんだけど、費用ってどのくらうかかるんであろう、そういった方がよく耳にします。やっぱりねえ、お金がないと動けませんからね。
語学留学の費用には、実に様々なものが含まれます。えっ、具体的にどんな費用かって?それはまた次回ということにします。では、今日の日記行きます。

語学留学

今日は嵐が午後7時のテレビ番組に出ている。番組見る為に定時帰りを目指し、見事帰宅した。嵐の声が聞けたので今日は超ハッピー。夜ご飯は1人焼肉。ランチはちらし寿司・幸せな一日。 超満足。


自転車 子供乗せ レインカバー | ラルフローレン ダウンジャケット ビッグポニー | リュック メンズ レザー


お好み焼きの外せない具は、油粕。これがないと、味に深みがないんだよねぇ~ というわけで、今夜の夕飯はお好み焼き。これ一品だけでおかずになるから、楽チンでいいんだ♪ 関東の人は、お好み焼きをおかずにしないのは有名な話だけれど、ソース味なんだから、おかずに最適だと思うんだよね。関西人の私は、納豆があんまり好きじゃないけれど、お好み焼きに入れるぶんにはOK。焼けば匂いもあんまり気にならなくなるしね。


ローヒール パンプス 黒 | デニム スカート ミニ | ツモリチサト バッグ | 座布団カバー 55×59


今日は北村課長に恵比寿で焼鳥をご馳走してもらっちゃった。
北村課長は同じ関西出身ですっごく気が合うんだよね。
関東の男ってしゃべり方が女みたいで微妙に気持ち悪いし。
北村課長のこてっこての関西弁がここちよかったのでした。
男は関西人がいいね。
そうそう、恵比寿って結構おしゃれな焼き鳥屋さんが多いんだよね。
北村課長とおしゃれなお店に行っても仕方ないけど、連れてって
もらうんなら、キレイなお店がいいもんね。


印鑑 シャチハタ キャップレス | エアジョーダン スニーカー ナイキ | プリンターインク エプソン 46


ハッ!しまった!また、ご飯のスイッチ入れるの忘れてた~!こうしてまた夕食の時間が遅くなって、メタボリック症候群が加速するのですね(泣)


nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。