SSブログ

ネットスゴイ! [雑記]

ネット、すごいですね。
インターネットの利用者数が、世界人口の3分の1に達したそうですね。
国際電気通信連合(International Telecommunications Union、ITU)の発表ですね。
インターネット利用者数は過去1年間で11%増加。23億人だそうです。
私もその一人なんですね。なんていきなり話が小さくなってしまいました。
ははは、いいじゃない、いつものことだし。

ネットスゴイ!

昨日は雄三の送別会で、オールで飲んじゃったよ。
あ~二日酔いで今日は一日寝て過ごしちゃった。
会社入ったばっかの頃はこんなことなかったんだけどね。
30に近づくと、年とったな~ってかんじるよね。


ネックレス メンズ ゴールド | 財布 メンズ 二つ折り ブランド | 座布団カバー 北欧


最近近所にできた皮膚科が、女医さんで、美容関係もみてくれるという話で気になっている。たとえばほくろやシミなんかをレーザーで消してくれたり、毛穴も小さくなる光治療なんかもしているらしい。美容外科だとなんとなく行きにくいけど、皮膚科というのがなんとなく行きやすいよね。 しかも、そこでは化粧品も扱っていて、トラブル肌にも効く特別な処方のものも手に入るんだって。 最近頬のシミが気になってきたので、そこの皮膚科でレーザーやってもらおうかな。 痛いのかって聞いてみたら、経験した人が、輪ゴムでぱちんとはじかれるくらいの痛さだと言ってた。それくらいなら耐えられるぞ。


ベビー服 女の子 新生児 | 電気毛布 パナソニック db-u10t | 自転車 27インチ | バーバリー トレンチ メンズ


まだまだ自分では若い若いと思っているんだけど、最近はメイクのノリが悪くって。(悲)会社の休み時間にみんなの使っている化粧品を聞いてリサーチしてみたんだけど、結構みんなお金を掛けてるのねって感じ。ブランドやメーカーもしっかりと使い分けていて、美容部員並みの知識や技術を持ってるのよ。なんだか休憩室が、あっと言う間に百貨店の化粧品売場に早変わりしたようだった。その中で気になったのが「プラセンタ」配合の基礎化粧品かな!プラセンタは今すごく注目されていて、化粧品だけでなく健康食品まで広範囲に利用されているみたい。知らなかったのは私ぐらいなんもんだったよ。。


モッズコート レディース ファー付き | ハミルトン ジャズマスター オープンハート | カーディガン レディース 秋


今日は、テレビでジュリアロバーツが出ている。あの人ってほんとに顔のパーツが大きいなあ。目も鼻も口も。でもスタイルいいし、さすがは女優ってかんじ。


nice!(4)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 1

ra35

niceありがとうございます
これからもよろしくお願いします
by ra35 (2012-12-11 23:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。