SSブログ

TOEICはどうすれば伸びますか [TOEIC]

TOEIC(いまや英検よりもずっと実用性が高いといわれている英語の資格だと思います)のスコア(上達してくると、伸び悩んでしまってなかなか壁を破れなくなるものです)が伸び悩んだ経験をもった方は多いのではないでしょうか?初めは順調に伸びていったTOEIC(いまや英検よりもずっと実用性が高いといわれている英語の資格だと思います)のスコア(なんにしても良いに越したことはないでしょう)も、ある一定の場所で全く伸ばすことが出来ない。そういった壁にぶ利用してしまって、トーイック自体を諦めてしまった人も多い事でしょう。それでは、伸び悩んだ時はどのくらいの対処方法を行うことでいいのでしょう?伸び悩んだ時って、決して勉強(毎日コツコツできる人には結局敵わないんですよね)をさぼっている訳ではなくて、むしろ真面目にやっている場合が多いと思いますよね。だからこそ、スコア(初心者のうちは、あまり気にしないで基礎を固めることに重点を置いた方がいいですね)を維持する事が出来るためにしょう。スコア(上達してくると、伸び悩んでしまってなかなか壁を破れなくなるものです)が上がらないと言う事は、今までの勉強方法では限界があるということものです。

最近仕事がマンネリ気味に感じるんだけど、モチベーションが下がり過ぎかな。まあ、人それぞれバイオリズムがあるから、しょうがないよね。トホホ。


こたつ敷き布団 長方形 送料無料 | シーバイクロエ ジョイライダー ラージ | 炭酸水 500ml 24本 硬水


私は、日頃から、ニキビにならないようにダブル洗顔で毛穴の汚れをしっかり落とし、皮脂や汚れがつまらないようにしています!乾燥もニキビの大敵なので、洗顔後はローションで、潤いをたっぷり与えるようにしていますよ。でも、ストレスがある時は駄目ね。最近残業が多くて、お肌のお手入れもあまりしていなかったし、部長のつまんないギャグを聞かされてイライラしてたので、出来ちゃった(T_T)。私のモチ肌を返せー!(笑)


ニットカーディガン レディース | 鹿児島のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧 | 適菜収、古典からB層を考える傑作選 | ドラゴンクエストX 目覚めし五つの種族 その真実


さあてと、たまにはオーガニックな食事でもしようかな。 少し続けて食べていると、体調が違うような気がするのよねえ。 でもオーガニックな食事って何があるんだろ?代表的なところでいうと玄米? ああそういえば最近スーパーでもよく見るもんねえ。身体にいいのかなあ? あとオーガニックなものといえば、無農薬野菜とか?これも最近よく見るのよね。でもちょっと高いんだ。コレが。 そうそう、高いからあんまり続かなかったんだ。健康になるのもお金いるのね(泣)


福島のホテルや旅館など宿泊施設大特集一覧 | 市原高一的SEOを征服する大特集 | iphone5 ケース ディズニー


今日は、もうクタクタ!ギブアップって感じ。睡眠をタップリとってお肌に休養を与えてあげなくちゃ。それじゃおやすみなさい。zzz



勉強法がレベルに合わなくなってきているのかも知れません。いままで自分がどういう勉強(毎日コツコツできる人には結局敵わないんですよね)をしてきたか、振り返って見る事も重要になってくるでしょう。いままで使っていた参考書(買っただけで頭が良くなった気になってはいませんか)が合わなくなってきているのかもしれないのです。スクールに通っているのであれね、先生や仲間に相談してみるのもいいかもしれません。独学(学校などの教育施設で先生や講師に教わるのではなく、一人で勉強をすることをいいます)でやっている場合は、参考書を変更してみたり、TOEIC(高得点=英語が話せる人という証明になる資格ではないでしょうか)に詳しい人に相談してみましょう。スコア(良い時の原因、悪い時の原因を追究することがさらなる好成績に繋がるでしょう)アップするための勉強方法が見つかるだと言われています。また、苦手分野を分析し、その部分を重点的に勉強したのもいいですね。いままでとは全然別の勉強方法を積極的に行ってみてはどんな感じなのでしょう?自分にあった勉強法が見つかれば、スコアは必ずアップするなのではないでしょうか。
nice!(6)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:資格・学び

nice! 6

コメント 1

旅爺さん

モチ肌が鳥肌になってるんですね。シツレイ
でもニキビなどは若い証拠ですよ。ゆっくりお休みなさい~♪
by 旅爺さん (2013-01-08 11:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

TOEICて何ですかTOEICの勉強の仕方 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。