SSブログ

もんじゃ焼き、ちょっと興味持ってます [動画記]

もんじゃ焼きってご存知ですか。最近、ちょっとハマッてます。お好み焼きのようにしっかりしてなくて、ちょっとイライラさせる作りが何ともいえません(笑)。だった外側は食感がパリッとしているのに、ちょっとでも押さえつけが足りないとトロッとして食べにくいじゃないですか。先日、お友達ともんじゃ焼きの店に行って目覚めてしまったんですけどね。でも順序としては逆で、もんじゃ焼きがお好み焼きのルーツらしいですね。もんじゃ焼き文化を大いに広めたいなと意気込んでいますが、どんなもんでしょうね。



寝不足って、お肌にテキメン表れる。 トモコったら、昨夜、飲み過ぎたといって顔に吹き出物ができていたけど治すの、一苦労だよね。


BABY IN CAR ステッカー | ポロ ラルフローレン ポロシャツ ビッグポニー | リュック メンズ おしゃれ


今日は美樹と久しぶりに飲みに行ってきました~^^♪初めて行ったお店だったんだけど、すっごいおしゃれで美味しかったので大満足~><♪♪でも、せっかくかっこいい店員さんが居たのに、今日は雨で髪型が最悪だったので悲しー++;まとめ髪にして行けばよかったなー;;今度行く時は絶対晴れの日だね^^;いやぁーでも美樹とは同期だからもう入社してからの長い付き合い^^☆いろんなこと一緒に頑張ってきたんだよね^^お互いいつの間にか年取っちゃって、なんだかんだ言っても健康が一番だよねーってなんかおばちゃんみたいな話になってしまったよ^^;あ~ぁ年なんかとりたくなーい><☆でもほんとに楽しかったー^^♪また一緒に行こうね~美樹^^v♪♪


アディダス スニーカー ハイカット | ツモリチサト 長財布 セール | 女性用トレーナー・パーカー Mサイズ | グッチ ショルダーバッグ メンズ


小さい頃に無理矢理、矯正歯科に行かされたオカゲで、なんとか歯並びだけはキレイでいられるのは、親に感謝だな~。昔は歯並びなんて殆ど気にしなかったけど、最近はホワイトニング・・・行ってみようかな~なんて思ってます。でも、こうゆう審美歯科っぽいのって保険効かないじゃなかったかな~?かなり高額らしいよね。Nさんはこないだインプラントをやったみたいだけど、たしか1本30万円位したみたい・・・。キャーーー恐ろしい~!!ホワイトニングって、どのくらい費用がかかるんだろう・・・。


子供用自転車 16インチ | 電動自転車 パナソニック 子供乗せ | ローヒール パンプス 黒


フェイスマスクが落ちそうになってきたので、やはり、横になりますね。うん、横になりながらの「ガラスの仮面」。まさに、至福の時…。あと、そろそろ嵐のDVDが届く頃だから、嵐早く届かないかなー。明日は、朝から会議だーおきれるのか、自分。


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。